8/16日
@広島クアトロ

8/22土
@4.14

8/30日
Ust配信&ライブ
プププププラスチック
@BANQUET

9/2水
ゴトウイズミ誕生祭
@ヲルガン座

9/27日
プラネタリウムライブ
@こども文化科学館









【 pokke店主 】
★実店舗はただいま休業中です
WEB SHOPはコチラからどうぞ♪




このブログは
携帯からもご覧になれます。
qrcode



- -

ホビるフェス☆レポ
すっかり遅くなってしまいましたが〜
先週日曜日に行われた「ホビるフェス」のようすですー★


主催のホビールームさん
カラフルな革がかわいい!

すてんどぐらすやさん

てしごとやさん

アトリエ*ルミナさん

抱le fourさん

開場5分前にすべりこんだQ次元

pokke

開始からずーーーっと途切れることなくお客さまで賑わってました。
いっぱいおしゃべりできて楽しかったですー!

なんと遠くは石川県から友だちが来てくれたり(!!!)
差入れもたくさんいただきました。
ご来場くださった皆さま、ありがとうございました。


comments(0) -

ホビるフェス

あわあわと準備してますよーーー

チェコの布とかチロリアンテープとかボタンとかいろいろ

いつか使おうと集めてきたレースやらパーツやらいろいろ

これまたコレクションしすぎて持て余してるボタンいろいろ

かなりお買い得なおねだんで
大・・・は言いすぎか、小・・・よりはあるかな、
中(ぐらい)放出しますー!



こんな感じでお待ちしていますー!
Q次元とか抱 le fourさんも出店しますよーぜひ♪

日時:10月13日(土)&10月14日(日) 10時半〜16時半

場所:リノ*リノギャラリー
   広島市中区本川町2丁目4−30Renoビル2F

イベントブログはコチラ→ 

comments(0) -

ホビるフェス
西さん主催のイベント
「ホビるフェス」に参加させていただきます。

 

西さんって誰?
説明しましょう、西さんとは
・西区古江にあるレザー&アンティークのお店
 「ホビールーム
・ヲルガン座手芸部部長
コニコのカヤくんとのユニット
 「ジミーズ」でも活躍中
そんなお方です。



いろんな出店者さんが参加される2日間のイベント。
コニコやQ次元も参加します。

で、pokkeは14日に出店となります。
ややこしくてすみませんが、よろしくお願いいたします。

くわしくはコチラをご覧ください→ 


comments(0) -