8/16日
@広島クアトロ

8/22土
@4.14

8/30日
Ust配信&ライブ
プププププラスチック
@BANQUET

9/2水
ゴトウイズミ誕生祭
@ヲルガン座

9/27日
プラネタリウムライブ
@こども文化科学館









【 pokke店主 】
★実店舗はただいま休業中です
WEB SHOPはコチラからどうぞ♪




このブログは
携帯からもご覧になれます。
qrcode



- -

くみちゃん壮行会&AMO夏まつり
何度も思い出してはじんわりする、いい夜だったな。
くみちゃん壮行会&AMOレコ発夏祭り

●ちょっと解説●
くみちゃん・・・ヲルガン座で出会った友だち。明るく楽しく声が大きい!この夏フランスへ留学する、AMOのラッパ吹き。
AMO・・・秋本音楽事務所(→)。「誰でもできるが誰もやらない素人音楽」をモットーに秋本社長率いる多彩なメンバーがそろう。この夏まつりで、オリジナルアルバム「安芸門徒楽団vol.1」を発売。


というわけで始まりました、第1部は、くみちゃんが観たいとリクエストした人たちによるステージ。イズミさんが豪華ゲストを引き連れてきたり

手品あり、ダンスあり、なんかもういろいろ・・・うん。

↑この人たちの後の出番はかなりつらかったですが・・・あまりの衝撃にくみちゃんへのメッセージもAMOへのお祝いの言葉もぜんぶ忘れてグダグダでしたが・・・まやプラも呼んでもらって嬉しかった!くみちゃんのおかげで、生まれてはじめてフランス語で歌いました。ジュデーム!

第2部は、AMOの所属メンバーによるライブ。官能朗読あり、ラップあり、何が起こるかわからないハラハラ感がまさにライブ!って感じですごく楽しかった。あと、AMOはいつも仲良すぎてまぶしい。いい歳して青春しちゃって。男の子ってやつぁ。うらやましい。

くみちゃんは後半ほとんどラッパ吹いてたけど、くみちゃんの集大成ともいえる素晴らしい演奏だったし、やたらと涙腺ゆるんだ〜。
そして、社長はじめみんなの想いがいっぱいつまった手づくりのアルバム。大切に聴くね。発売おめでとうございます!

お花は、くみちゃんの豪快な笑顔によく似合う、ひまわり。手づくりのケーキやアルバム、他にもプレゼントがいっぱい。みんな、くみちゃんが大好きなのだ。

もう今週引っ越しなのに、荷づくりぜんぜんできてないのに、一人一人にお手紙を書いて、読んでくれたくみちゃん。お手製の表紙はたぶん、ヲルガン座のシカだろうな。こんな人を好きにならないはずがないのです。

くみちゃん、ありがとう。いってらっしゃい。応援してる。また遊ぼうね、待ってるー!





★SOLD OUTとなりました!
 たくさんのご予約ありがとうございます


8/31&9/7&9/14&9/17 special!!(近日公開)


- -

AMO夏まつり
ヲルガン座で出会って大好きになった友だち
くみちゃんがフランスに行っちゃうので、壮行会を開くことになりました。
くみちゃんが所属するAMO(秋本音楽事務所)のアルバムリリースパーティも兼ねて、盛大に送り出します。
まやかしプラスチックも、少しですが演奏させていただきます。

ちょっとまじめな話
人類のこれからは、他国の庶民同士がどれだけ仲良くなれるかにかかってるのではないか。そして、笑いと音楽は、世界を救う。かも、しれない。そんなふうに思っています。

18:00 開場
18:30 第1部「くみちゃん壮行会」
★8月末に渡仏するAMO女性選手、くみちゃんの送別イベント!
 数々のくみちゃんゆかりの豪華ゲストが登場。
 出演:減量、それは苦しい
    ゴトウイズミ
    コンバイン若岡
    パンナコッタ!
    まやかしプラスチック
    ミカカ   and more(50音順)

20:30 第2部「AMOアルバム発売記念コンサート
★この日遂に発表するAMOのアルバムのリリースパーティー
 &くみちゃん激励ライブ。勿論、ニューアルバムの
販売も!
 (22時半頃終演か?)
 出演:秋本音楽事務所選手一同

 木戸銭:1,000円+1order
 主 催:秋本音楽事務所

<問い合わせ>  
 FB:https://www.facebook.com/AkimotoMusicOffice
 twitter:https://twitter.com/
 HP:http://akimotomo.jimdo.com/
 メール:akimotomusicoffice@yahoo.co.jp


facebookイベントページはコチラ→ 

〇イベント予定〇
7/13(日)


7/19(土)


7/23(水)


- -