8/16日
@広島クアトロ

8/22土
@4.14

8/30日
Ust配信&ライブ
プププププラスチック
@BANQUET

9/2水
ゴトウイズミ誕生祭
@ヲルガン座

9/27日
プラネタリウムライブ
@こども文化科学館









【 pokke店主 】
★実店舗はただいま休業中です
WEB SHOPはコチラからどうぞ♪




このブログは
携帯からもご覧になれます。
qrcode
<< 「僕たちの大好きなお店」 | main | くみちゃん壮行会&AMO夏まつり >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- -

レトロチック壁紙、新発売!
やっと雑貨屋らしいことが書ける〜(笑)
ずっとあたためていた新商品、ついに発売です!

カラフルな色使い、ウキウキするようなポップさ、パワフルでエネルギッシュでちょっぴり可笑しい、そんな昭和テイストを愛してやまない皆さま、お待たせしました!
レトロなお部屋づくりに欠かせない【壁紙】の登場です

●壁紙のうれしいポイント
・お部屋がぱっと明るく印象的に
・総柄なので汚れが目立ちにくい
・飽きたら貼り直してイメチェンできる!


探してみると意外と見つからない、レトロ柄の壁紙。内装屋さんの分厚いサンプル帳を取り寄せても、「コレ!」というレトロデザインはなかなか載っていないのです。
当店では、デザインインテリア・オハラ さんのご協力のもと、日本中探してももう見つからない貴重なデッドストックものや、現行品の中でも希少なレトロ柄のものをご紹介しています。メーカー販売価格よりもかなりお買い得なのも、じまんです。
今回ご紹介するのは、ミッドセンチュリー好きにはたまらないスクエア柄2種と、レトロポップなデッドストック品1種。

●スクエアグリーン●
 

商品詳細はコチラ→スクエアグリーン

●スクエアブラウン●


商品詳細はコチラ→スクエアブラウン

●オレンジフラワー●
こちらの商品はメーカー廃盤(デッドストック)品です。
在庫分のみで販売終了となります(再入荷はございません)。



商品詳細はコチラ→オレンジフラワー

どれもかわいくておすすめです!壁は面積が広い分、ほんの一面だけでも十分にお部屋の印象が変えられますよ〜☆レトロ雑貨の映えるお部屋に、変身させてみませんか♪


●出演予定●
8/2(土)AMO夏まつり

8/8(金)まやかし万博リリパ

8/31&9/7&9/17 special!!(近日公開)


- -

スポンサーサイト
- -