8/16日
@広島クアトロ

8/22土
@4.14

8/30日
Ust配信&ライブ
プププププラスチック
@BANQUET

9/2水
ゴトウイズミ誕生祭
@ヲルガン座

9/27日
プラネタリウムライブ
@こども文化科学館









【 pokke店主 】
★実店舗はただいま休業中です
WEB SHOPはコチラからどうぞ♪




このブログは
携帯からもご覧になれます。
qrcode
<< 導火線と意見 | main | ニセ笑点★レポ >>



- -

Painted Palms 初来日ライブ!
最高かよ!なサイケデリックバンドが
サンフランシスコから初来日!
フリップミュージックで聴かせてもらって
3秒で好きになったPainted Palms。
レトロ感あるサイケなディスコサウンドが
んもう、たまらないです。
これは聴いてほしい!
広島での初ライブに、まやかしプラスチックも
出演させていただくことになりました。
共演はこれまた素敵な、たけだちえこさん。
うおおお高まる!一緒に踊りましょう〜♪



△△△ Painted Palms JAPAN tour △△△

9/17(水)19:00 OPEN/20:00 START
@広島BANQUET →
(ゆめタウン広島すぐそば・おぐにパンのB1F)

予約2700円+1order  
Painted Palms/たけだちえこ/まやかしプラスチック

詳細・ご予約はこちら。試聴もできます!→


めっっっちゃかっこいいですよ。ぜひ!

こちらもよろしくどうぞ






- -

- -