8/16日
@広島クアトロ

8/22土
@4.14

8/30日
Ust配信&ライブ
プププププラスチック
@BANQUET

9/2水
ゴトウイズミ誕生祭
@ヲルガン座

9/27日
プラネタリウムライブ
@こども文化科学館









【 pokke店主 】
★実店舗はただいま休業中です
WEB SHOPはコチラからどうぞ♪




このブログは
携帯からもご覧になれます。
qrcode
<< 「まやかし万博」本日発売! | main | 導火線と意見 >>



- -

インストアLIVEのお知らせ
まやかしプラスチック、
インストアライブ 決定しました!

◎9/6(土) 14:00〜
タワーレコード広島店さん(パルコ新館9F)


◎9/7(日) 14:00〜
HMV広島本通店さん
(元おもちゃのマルタカ)

どちらも入場無料です。
お買い物やデートのついでにプラリとのぞきに来てください♪

そうそう、スペシャルプレゼントも
両店舗にて「まやかし万博」をお買い上げいただくと、イベント参加券がもらえます。
券を持ってインストアライブに来てくださった方&当日「まやかし万博」お買い上げの方に、まやプラ缶バッチセットをプレゼント!
数量限定なので、お早めに〜



かわいいバッチができそうですよ〜お楽しみに!

フェスやりますよ〜


- -

- -