8/16日
@広島クアトロ

8/22土
@4.14

8/30日
Ust配信&ライブ
プププププラスチック
@BANQUET

9/2水
ゴトウイズミ誕生祭
@ヲルガン座

9/27日
プラネタリウムライブ
@こども文化科学館









【 pokke店主 】
★実店舗はただいま休業中です
WEB SHOPはコチラからどうぞ♪




このブログは
携帯からもご覧になれます。
qrcode
<< ○ 夜ポッケ ☆ | main | Scarlatti Goes Electro!! >>



- -

タNight2スペシャル!
11月3日、文化の日。
に、ぴったりのイベントが開催されますよ。


ああ、目がチカチカするフライヤー。
敏腕プロデューサー「タナさん」によるイベント
「タナイト」第2回目となる今回は、スペシャルゴウカ!

なんと、伊勢から、トーマスがやってくるのです!

「トーマスって誰よ?」ごもっともです。

はい。これがトーマス。伊勢在住。
スウェーデンとのハーフですが、英語が話せません。

へんてこなお面をつくってお客さんにかぶせたり

シュールな紙芝居をしたりウクレレ弾いたりアニメ作ったり

なんかいろいろやりますが、ぜんぶおもしろいです。
だまされたと思って見てほしい、怪しいですけど。

出演は他に、怪傑えいちゃんねる、サトシコンドウサトシ。
知らないと思いますが、だまされたと思って見てほしい。
シークレットディルドとシークレットモリソンも出ます。

シークレットプラスチックも、出ますのでー。

700円でこんなに楽しめるイベント、そうそうないと思うのよ。
知ってる方も、知らない方も。損はさせません!ぜひ〜

イベント詳細ページはコチラ→ 
ご予約おまちしています!

そうそう、トーマスは個展もやります。
11月4〜7日、横川の「本と自由」にて。
似顔絵も描いてくれるので、行ってみてね!

【他、11月のライブ予定】

◎9日(日)@旧日銀
「コスカレード2014」なるコスプレの祭典に
なぜかライブ出演します。
うおおビッグイベント…!
アウェイな予感!

◎12日(水)@横川シネマ
中世バロック音楽をテクノで蘇らせる
フランスのユニットScarlatti Goes Electroや、
ヒゲの未亡人ら、
一風変わった音楽家さんたちの中に
紛れこみます。ぶるぶる。

◎16日(日)@山口県某所
後日はっぴょーーー!

〇来週、ポッケもよろしくね〇


- -

- -