8/16日
@広島クアトロ

8/22土
@4.14

8/30日
Ust配信&ライブ
プププププラスチック
@BANQUET

9/2水
ゴトウイズミ誕生祭
@ヲルガン座

9/27日
プラネタリウムライブ
@こども文化科学館









【 pokke店主 】
★実店舗はただいま休業中です
WEB SHOPはコチラからどうぞ♪




このブログは
携帯からもご覧になれます。
qrcode
<< 【レポ】廃墟で☆フリップミュージックごっこ | main | おぐにパン2周年祭LIVE >>



- -

【レポ】PEXPOX006

PEXPOX′006

会場はパンパン。
jailbird Yから始まる、ぜいたくな夜。

最高ですね。
耳の中の奥が気持ちよくて悦ぶ感覚。

まやかしプラスチックは
今回も存分に伸びしろを残しました。



謎のアフロだわ、ピストル鳴らないわ。

speaker gain teardrop
Moanさんともに
うっとりしてしまう陶酔、陶酔。
まわる光と音、まわる〜◎
いちばん好きだったのは
Velvet Ants

numachanのDJに

kiramisaたんの物販もあって
うれしい、うれしい。

ひさしぶりに会えた人もたくさん
いつものみんなもありがとう。


主催のあんくんありがとう
お疲れさまでした(◍•ᴗ•◍)


マタアイマショウ〜☆☆☆
- -

- -